お笑い好きになって1年だけど好きな芸人の好きなネタ

個人的まとめ。

まぁネタよりも企画動画みたいなyoutubeばかり見てるんですけどね。

 

・Aマッソ
わかりやすいのは「レナ」と「きっかけ」。結局俺は尖った部分じゃなくポップに寄せたAマッソが好きなのかもしれん疑惑はある・・。


www.youtube.com

 


www.youtube.com

代表作になってしまった「進路相談」は、笑うというより考え込んでしまうというか心が泣いてしまうので…

 

あ、忘れてました「ドラマ」。


www.youtube.com

 

・ニューヨーク

彼らには役者の役作りについてのネタがいくつかあるのだが、一番素晴らしいのはこれだと思う。


www.youtube.com

 

あとは短いネタだが刺さる人には刺さる名刺代わりの「Dragon Ash」だろう。
でも俺、人気のハマーのネタはそうでもないんだよな…


www.youtube.com

音楽愛に溢れていて良い。

漫才は2020年のM-1の、軽犯罪が気になって話が入ってこないネタが一番「らしさ」もあって漫才なら一番面白いと思うが公式で観れない。

 

・ラランド

タレント的才能にあふれていると思うけど、普通にネタ好きなんだよな…。


www.youtube.com

 

・オズワルド

絶対に「車」。


www.youtube.com

 

・さらば

おまけでこれ。ネタじゃないけど何度見てもワクワクするね。


www.youtube.com