ふぉぷ

・前のブログ記事書いたときあたりの体調不良、なんだったんだろう。今は割と元気です。睡眠削るとすぐ痰が絡んだりするけど。若くはないってことだよな。

 

・バンドではメンバー都合でライブできないけどユニットみたいなので無理やり出る。この間それの練習があった。

 

・昨日の仕事後疲れたのでむしゃくしゃしてBOOKOFFに行ってしまった。スーパーグラス(ファースト)、セラピー?、ステレオラブ、チボマットのCDを購入。

THERAPY? の2nd、ジョイディヴィジョン「Isolation」のカバーが入っていてかなり衝撃。何故なら、ART-SCHOOLにインスパイアを与えたのってこのバージョンなんじゃないの?って思ったから。わからんけども。でもどうして皆そういうことを教えてくんないの?

スーパーグラスはセカンドやサードに比べて圧倒的に曲が良い、と思った。

 

・こないだの水曜日の祝日に図書館で「渋谷系狂想曲」というナタリーの本を借りたがまだ読んでない。今日これから読みたい。

 

・今日は別の図書館でフォープレイとジョニミッチェルのCDを借り、修理に出していたギターを引き取りに行き、帰宅し今に至る。あ、また別のBOOKOFFバンプのジュピター期のPV集110円で買った。そういえばここでこの間プレデターズのライブ映像110円で買ったけどまだ観てない。

出費激しい。