2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

早く寝ろ!

スマホ替えてもスペース出来ない…ってなってるけど、最近知人からクラブハウスで知り合った縁でいろいろあったみたいな話聞いて、ああクラブハウスがあんじゃん!と思ったけどそもそも誰かやってるのか。 まんぼう解けたが一気に仕事が忙しくなっているわけ…

最後の晩餐

床屋でラジオが流れていて、直接相談者が電話かけてくるタイプの人生相談番組だったんだけど、いまどきこんなおぞましい番組があるのか、と思ったがそれを聞いて人生のヒントにしたりはげまされる人がいるのかもしれないのか、うーん、と思った。 今日は夜に…

Motion Sickness

俺はここ5年くらい海外のインディーロック不感症だった。間違いなくそうだったと確信した。 Phoebe BridgersやBig Thiefが現れても、「良いけどさ、これ俺が2011年とかに聴いてたインディーロックと何が違うの?」とか思ってた。 俺はインディーロック…

2022 3-3

まん防延長とのことでライブは中止になった。致し方ない。

28-1

・昨日やってたオードリーの選の夜、超おもろかった。富澤、カズレーザー、マジラブ野田、ロバート秋山、佐藤栞里とか布陣固めすぎでしょ。 ・大学4年生の学園祭で構内をふらつき、もう学生で最後の学園祭なんだなぁ、もう人生で体験することはないのか、と…