5月中旬

・GW過ぎて仕事落ち着いてきた。

 

・ってか気候が突然暑くなってきた。

 

・苫小牧でのライブを敢行した。インディーロック愛にあふれたイベントで、こんなん出来るんだったら苫小牧約束の地だろ、豊かだな、と思った。まぁ地理的に札幌と近いので札幌のバンドが来やすいというのもあるが。ただ、バンドのチョイスはやっぱり主催者の腕力だよなぁと。またいつか素敵なイベントに呼ばれたいな。札幌の90年代オルタナインスパイアバンドとも仲良くなれた(はず)なので凄く良かった。

ただ次の日仕事なのに遠征はやめましょうね…辛いので…。まぁ思ったより普通に乗り切れたが。苫小牧からの帰りの車が大変だったんだよな(俺は運転じゃなかったけど、自分が運転だったらぞっとする。。雨の夜の長距離運転は大変だということです)

 

 

ツイッターアカウント職場にバレた、けど気にしないぞ~。苦笑。