2022/6/2 その2 思い出して書く

・いろいろ最近の事を思い出して書こう…。

 

・この2週間でボンジョビ3枚、モトリークルー『Girls,Girls,Girls』、ビルエヴァンス2枚…などを図書館で借りたはず。entの3rdとアルバムリーフの青いアルバムが届き、昨日ポチってまだ届いてないのはLCDサウンドシステムの2nd(これは買い直し。DJイベントでかけたいので)。


www.youtube.com

 

・こないだの休みは久々にガッツリお笑い動画とか見た。寝てたけど。ああ、なんで寝てたんだっけ、ワクチン3回目打ったからだった。副反応は左腕が痛いだけで特に無かった気がするが。

なんですぐさま打ちに行ったかというと職場がヤバいからだが、これ以上は書けない。苦笑・・。でも、流石にそろそろ収まってきてて安心してる。

 

・Aマッソのラジオに東野幸治出た回聞いた。

 

・プライマルスクリーム『バニシングポイント』とか聞いた。最近The Big Pinkが何年ぶりかの新曲をだしたらしくマジか、と思い旧譜を聴いたり。ヘブンリー聴いたり、ジザメリ聴いたり。

 

・ハリースタイルズ、いままで興味無かったけど今年の曲が良くて、過去の他の曲も良かったので驚いた。めちゃメジャーな角度から投げ込まれたインディーロックみたいだと。

 

・バンド練習のときに、同じ練習時間だったっぽい同世代のバンドと、練習後スタジオロビーで談笑。めちゃめちゃバンドマンっぽいムーブだったのでなんかちょっとうれしかった。

 

・この間行ったお笑いライブ、席が前の方過ぎてモグライダーとか出てきたときは開始数分は「うっわ…本物だ…」とう感情が「面白い」という感情を越えてしまった。真空ジェシカ攻めた終わり方してた。ザ・マミィが去年見た時と状況(売れたということ)が違いすぎてんなぁとか思った。トリはロッチだった。ベストアクトは流れ星。