2022/07/13

・記録として書いておくが、安倍元総理が撃たれて何日経っただろうか。

 

参議院選挙では改憲派の議員が3分の2とのこと。僕が大学時代からやばいやばいと言われていたけど、時代はこうしてゆっくりと変わっていく。地獄の蓋が開く。

 

・最近仕事忙しいし中途覚醒するから睡眠時間少なくて朝しんどかったりするけど、その前につーか数週間前にDJイベント出来て良かった。またちょいちょいバンド練習も入ってくるし、ありがたい話もあったりする。

 

・去年の夏もフリッパーズギターを聴いていた気がする。

 

・アートスクールの新譜(4曲入りシングル)が出たので早速サブスクで聴いた。パッとしてるとは言い難いが別にそれでいい。