春やね2022

・ここひと月ほど、週末に図書館行ってCD借りてます。

のだめカンタービレはしばらく読んでないです。寝かせる感じ。

 

・あーまた来週仕事のヤマがあってやだなー。

 

・バンドの練習などが始まった。

昨夜、これは演奏がうまくまとまらんぞと思い3時間練習入れたが疲れた。楽しかったが。

メンバーにラストデイズオブエイプリルのサブスクにないCDと、Further Seems Foreverの2ndと3rd、センスフィールドの後期のCD貸した。その前に、TWIN REDというバンドを勧めてもらい、それがその辺の90年代エモ勢がモダンになりかけてる感じの音、を思い起こさせたので。

 

・洗車した。汚れがおちない。

 

・春。図書館横のデカい公園で2週連続で散歩してるが今日の方が人がいた。風はまだ冷たい感じがするけど。いろんな人が歩いてるなぁって思って(?)春は良い。

風が寒いので、車の中でポータブルプレイヤーを持ち込み、シートを倒して寝ながら音楽を聴いた。ブライトアイズのエレクトロニカみたいな路線のアルバム。聞き直すと思ったよりエレクトロ感なくてインディーロックだな、と思った。