28-1

・昨日やってたオードリーの選の夜、超おもろかった。富澤、カズレーザー、マジラブ野田、ロバート秋山佐藤栞里とか布陣固めすぎでしょ。


・大学4年生の学園祭で構内をふらつき、もう学生で最後の学園祭なんだなぁ、もう人生で体験することはないのか、とエモくなる夢を見た。GGのパイロットガールが流れていた。

実際はGGのその曲リリースより全然前に卒業しているし、実際の学園祭でそんなこと思ったこともないし記憶すら曖昧なのだけど。

そもそも最初は親と桜を見に行く夢だったし、途中で自分がかつて住んでた街を歩いていまこんなかんじなのかぁ、とエモくなる夢だったのだけど。

米倉千尋の「桜色の町」という曲をコード違うけどポロっと弾き語りしたあとに寝たからな気がする。