2022年末乗り切った

30日仕事納め。

26月曜が一番忙しくて泣くかと思った。27の午前まで忙しく、そこからだんだん落ち着いてくるのだが、30日の午前中まで油断が出来ない仕事やなこれ、と思った。

 

前日とあるスペース(Twitterの機能)にお邪魔して、いまさっきもとあるスペースに参加していたのだが面白かった。まだまだインターネット可能性あるな(雑)

 

休日出勤あり、大学時代の友人との忘年会もあったのでほんま体力的にしんどかった年末だったが、その忘年会は楽しかった。魚介類が旨いとされるお店で肉とかポテトとかばかり頼んでしまい、今度行くときは魚介を楽しみたい。だが、ハムカツは旨かった。俺はハムカツってなんで世の中にあるの?と思うくらい過大評価だと思っていたのだが、厚切りのハムカツはうまいのな。二件目は地鶏のお店で、品後れのメニューが多くて流石に年末やなぁと思った。

 

年始休みにやりたいことは以外(現段階で達成したのもある)。

・ラヴィット特番見る→もう見ました!

・その他お笑い番組消化

・購入した藤本タツキのルックバックとさよなら絵梨読む

syrup16gのDVD見る

・スペース参加→した!

・大晦日は出来れば友達とZoom

三国志8

・ディザーターズ?という携帯戦略ゲーム

宅録

・年間ベスト調整(たぶんまだまとまらない)

ニルヴァーナのネヴァーマインドのデラックスエディションに入ってるセッション音源聴く

・クイズ正解は一年後見る

 

そしてはてブロのアプリ入れたからこれで日記が書きやすくなるぜ。