2021 2月上半期くらい

ツイートの検索精度が低いので定期的にブログにコピペしようかな(前もしてたが)

 

・For Tracy Hydeのリリースペースに俺の人生がついて行ってない。

 

・末期ビークルが出してた自主出演ドラマ(?)のサントラをサブスクのおかげで聴けたんですが、ゼペットストアそのものでしかねーだろ感満載のhurdy gurdy(ハーディ・ガーディ)の2曲が最強すぎてありがとう木村世治さん!という感じでした…。

 

・スタイルカウンシルが日本で割と売れたのはカフェブームのBGMとしてだった、というのが良くも悪くも日本人っぽさだよな、みたいな過去のツイートお気に入りだったんだけど検索しても出てこないが、スタイルカウンシル でフォロー内検索したら9年前くらいまで遡れるし、何なんだよ一体…。