酒と花束

Cloud Nothingsの3rd、グリズリーベア、Pinbackの側溝のジャケのやつ、Washed Outの2nd、EELSの二枚組のやつをポチり、あとはエリオットスミスのEiter/Orも聴いたりしている。特にEELSの2枚組が最高すぎて、飽きない。戸高さんが当時ブログに書いていて、2005年リリースということでパラロスもなんとなく思い出す。EELSミーツパラロスみたいなことソロやりたいな~。なんていう妄想。

最近は音楽は聴いてるしアマゾンで買いまくってるけど、でもなんかもうある程度欲しいアルバム集まってきたし、いいな~ってなってきた。あのバンドの作品全部聴かなきゃ!みたいなのは無くなってきたし、聴きたくなったらSpotifyで聴けばいいし。そろそろサブスク本格導入かな(でもやらない)