はてぶでやる

何個ブログやってんだって感じですし、メインで書いているブログを終わらせてからはてなに移行しようと思っていたのですが、そっちとは違う路線で書いてしまいたいと思い、作りました。

 

ブログタイトル候補としては「カソウシンジュク・カソウシモキタ」ってのもありましたが某ブログ意識してるなこれ(今気付く)。

 

あくまで仮想です。私自身は田舎都市に住んでいます。「隠遁」で検索すると田舎で隠遁したいみたいな話が出てくるんですがコメ欄で「田舎のほうがしがらみ強いぞ」と言われていたので、都会のほうが隠遁できるんじゃね、と思いました。

 

「s.t.j.k.c.o」は「週末に図書館でジャズ借りてチルアウト」の略です。ジャズは全く分かりませんが、そういう静かな生活をしたいなという話です。

 

はてぶの注釈付けるやり方が今のところ全くわかりません。