2020年七月

アトピーが悪化している。ここ2週間ほど仕事が忙しすぎたからか、しかも金曜はそれにもかかわらず友人宅に飲みに行ったからか。酒を飲んでも睡眠を削ってもアトピーは悪化する。

 

・何故か漫画ブラックキャットを買い足し(10年ぶりとか?)コンプリートした。面白くはないが、美麗な絵が味わえるのと、今なら冨樫と和月のフォロワーがトライガンを参照した、ジェネリックとしてほほえましく読める(トライガンは読んだことないが)。

 

 

・「向井秀徳NUMBER GIRLを思い出す」を聴いてしまうと時間が完全に吹っ飛んでしまう。吹っ飛んでしまったが、人生何度目かのナンバーガール波が来ている。夏だしな。

 

スピードワゴン小沢のyoutubeも面白いね。

 

このままだと「安酒と麺類と音楽。」みたいなブログをやるおっさんになってしまう。なっても別にいいけども。
とつぶやいたけど、うん、ありだよな。

 

普段の散歩では通らない住宅街を散歩ならぬ散チャリしてきたが変なカーブがあったり本当にやってんのかって思う美容室や居酒屋や喫茶店をたくさん発見出来てグッと来た。住宅街の路地を散チャリしているとたまに「ここは人様の家の庭なのでは…?」みたいな場所に入り込んでしまい焦って引き返す。

 

・予定のない週末はなるべく映画を見ようと思う。「イナフ」と「アメリカンスナイパー」は見た。

 

・最近ポチったCD。

f:id:bitankeotamesi:20200713220247j:plain

 

 

・しかしまぁ、毎日毎日しんどいね。