yb

yahoo blogが終わるらしい。

2つやっていて、一つは誰にも教えていないメンヘラブログ。というか、嫌なことがあった時ただ吐きだすためのブログ。これは最近殆ど使っていない。

ネットに文字を書き出す、言葉を吐きだすというのは一つのストレス解消効果があるらしく、それはツイッターである程度賄えてしまえる、というのも使ってない理由の一つか。

もう一つはネットレーベル用のブログで、こちらの記事は(少ないが、というか少ないので)コピペして保存した。こちらは何らかの形で文章を保存しておいてもいいと思った。

メンヘラブログが無くなるので、このはてなブログで微エモでヘラい散文を書く可能性があるということをお知らせいたします。

 

最近仕事の部署的なものが変わったので(変わって一週間か)、まぁ異動?とでもいうのかな、そのおかげで淡々とした日々を送っている。良い事だと思う。拘束時間は増したが。この間までの仕事はもう生きた心地がしなかったし、この異動が無かったら仕事を確実に辞めていた。

ま、今の場所も、1~2か月でしんどくなりそうだが。そのときはグッバイ。